SSブログ

ひこうき雲 [お茶]

cloud.jpg

 久しぶりに、荒川土手まで、買出し・・・とはいっても、自転車では無理なので、舎人ライナーに乗りました。
いい天気で、ちょうどひこうきが通過ししていたので、「写るかな~」と思いながら、シャッターを切りました。
写ってましたね。よかった。よかった。
 DIYって、けっこう楽しいですね。穴場の時間帯で、ゆっくり買い物ができました。
寄り道ばかりですが、いい休日を過ごせました。
何年ぶりかしらね~ルフナティー美味しかったわ。
「紅茶検定」が新しい検定試験の仲間入りなんですね。受験生頑張ってください。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

紅茶とハーブの店オレンジペコのブログです。