SSブログ

ささやかなお花見 [散歩]

 こんにちは。今日は、わりと日差しが温かい割には
さむいです。
 ほこりよけに、パーカーの上に革ジャンを羽織って
ちょっとだけお散歩に出かけました。

rikusakura2.jpg

 横向けのまんまでごめんなさい。枝垂桜がきれいでした。

rikusakusa.jpg

 背の高さに、桜の花があると、写真を撮る気になります。
今日は、この2枚です。
 観光バスがいないのに今頃気が付きました。
本当に静かな庭園です。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

紅茶とハーブの店オレンジペコのブログです。