SSブログ

ミニバスに乗って [花・ガーデニング]

 こんにちは。
昨日の雨とはうって変わってそろそろ桜の季節かな~

 今日は、文京区で行われている、岩手展に行ってきました。
「何か役に立てることがあるのではないか」このあたりでは、あまり見かけない
珍しい工芸品とかと出会うことができました。

sakura1.jpg


sakura2.jpg


 こんなに寒くても一生懸命桜が咲き始まって、心を和ませてくれます。

お昼は、ちょっと楽して、お野菜たっぷりドリアを食べてきました。
それと、ドリンクバーで2種類のお茶をブレンドしてゆっくりと休憩することができました。

 ミニバス便利ですよ。
 



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

紅茶とハーブの店オレンジペコのブログです。営業時間11:30~17:00(14:00~15:00休憩)