SSブログ

雪解け [花・ガーデニング]

 おはようございます。空気が肌刺すように冷たいです。
4年ぶりに雪かきをしました。少し、筋肉痛です。
花壇の雪も少しどけてやらないと・・・
雪の重みで、薔薇の枝が少し折れて、
雪の中に埋もれているではありませんか。

180123_1252~01.jpg

 可愛らしいお猪口をいただいたので、ちょっと飾ることにしました。画像は少し加工しました。
カウンターの木目がくっきり見えること。
少し、遊んでしまいました。(仕事はちゃんとしましたよ)。

これから少し、事務処理をしてその後は何しましょうね~

それではまた

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

紅茶とハーブの店オレンジペコのブログです。