SSブログ

日焼け [花・ガーデニング]

 こんばんは。夕べの大雨とはうって変わって30度近くまで、気温が上がりましたね。

150620_ajisai.jpg

ちょっと涼しい感じになるかしら~アジサイをこんなガラスの器に飾ってみました。

週の初めにテッポウユリとてっせんなどの淡い花を届けていただいたので、黒い花器にアレンジしてみました。そのときかかっていた音楽は、ジャズでした。リズミカルな感じでどうですか?

 今日は、実家に帰って女子サッカーを観戦していました。次の試合も頑張って・・・くださいね。
いつもより早い時間に帰ってきたので、待ち時間に日焼けしました。程よい日焼けは許してください。




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

紅茶とハーブの店オレンジペコのブログです。営業時間11:30~17:00(14:00~15:00休憩)