SSブログ

春摘みダージリン [お茶]

 こんばんは。
あっという間にGWが終わりました。

150503_ffdj.jpg

 みどりの日から、春摘みダージリンが期間限定で、メニューに加わりました。
ブログにアップする前に、お客様がどこかでご紹介してくださっているので、のんびり今日アップさせていただきました。
 毎年のことですが、今年もとても美味しい紅茶です。
花壇の植物ばかりかわいがっていると、自宅の植物がしょげてしまうので、毎日声をかけています。
おかげさまで、少しだけ収穫できました。

150507_greenpeace.jpg

グリンピース1粒で、
150507_greenpeace1.jpg

こんなにたくさん収穫できました。(八百屋さんありがとう~)
バジルも根が出てきたので、休ませている植木鉢にそろそろ植えますね。








nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

紅茶とハーブの店オレンジペコのブログです。