SSブログ

レッスン [花・ガーデニング]

 こんばんは。
ひな祭りが終わってちょっとひと段落です。
商店街の雛あられのサービスのほかに、桃の香りのハーブティーをプレゼントさせていただきました。

久しぶりに、昨日はいい天気で、開店前に花壇の花の写真を撮りました。
150305_minirosehips.jpg


150305_musukari.jpg

今年は、営養満点の土なので、球根もしっかり芽を出してくれました。

三月のアレンジメントのお稽古は・・・チューリップの色に合わせて難しい花器を選びました。
150305_turip.jpg


150305_rose.jpg


150305_lesson.jpg


最後は、横から
150305_mugi.jpg

難易度が上がってきました。めげずに楽しみましょう~ね。

それにしても、今日はなぜか男性のお客様が多かったですね~
明日は、定休日です。
 また日曜日、ご来店お待ちしています。








nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント

紅茶とハーブの店オレンジペコのブログです。