SSブログ

雪は? [本]

 こんにちは。
 
 今日は、雪が降る予定でしたが、まだ降ってきません。
定休日も重なって「これ幸い。」とおもい、1冊の文庫本を読み始めました。
テレビドラマでもおなじみの内田康夫先生の作品です。
今回は、海外をテーマの作品で、ちょっと海外旅行の雰囲気もたっぷりで、どんどんと引き込まれます。

 サンプルの紅茶を飲みながら・・・謎解きです。

手が、つめた~くなってきたので、今日のブログはおしまいにしたいと思います。




nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

はせお

こんばんは。
最近、本を読まなくなって久しいですね。
私も少し、考えないとなりません(^-^)
by はせお (2014-01-15 22:05) 

redrose

はせおさん、コメントありがとうございます。
なんとな~く読みたくなるんですよ。電子書籍もいい部分もありますが、文庫本は、かばんに入って、いつでも、読めるところが好きです。

by redrose (2014-01-17 20:10) 

Facebook コメント

紅茶とハーブの店オレンジペコのブログです。