SSブログ

あっという間に [本]

 こんばんわ。
あっという間にまた1週間が過ぎました。

きのこの栽培って楽しいですね。どんどん増えて、「早く食べて。」とせかされています。

bunachan.jpg

 実は、エリンギじゃなかったんです。 ちょっとへこんでいたのですが、場所を変えたらどんどん増えてしまって・・・家で収穫。そのうち、キッシュに使えるんだと、せっせとかわいがっています。

 明日から寒くなりそうで、思わずケーキに粉雪を降らせて写真を撮ってしまいました。

2013xmas2.jpg

ゆき虫は、飛んでいませんが、雪の振るまえは、なぜか暖かい日が続きます。

では、また・・・
明日は、新しい本をさがしに出かけようと思っています。





nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント

紅茶とハーブの店オレンジペコのブログです。営業時間11:30~17:00(14:00~15:00休憩)