SSブログ

林住期 [本]

 昨日マスターの同級生から2冊の本がかえってきました。私もそろそろ読もうかな~と思っていたもので、そのうちの1冊が五木寛之氏の「林住期」。林住期

 

 

 

まだこの年代ではありませんが、まわりにはこの期をどのように楽しもうかを考えている人も多いんです。笑えるところもあり、え~っと思うところもあり、あっという間に読みきってしまいました。 「今日も幸せな日でした」と毎日思えるように~

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紅茶とハーブの店オレンジペコのブログです。営業時間11:30~17:00(14:00~15:00休憩)