SSブログ

壁紙を秋の味覚「栗」にしてみました [料理]

 こんにちは。
最近、定休日のお知らせが多くなっていましたので、
「背景の変更」の話にします。

 栗は、まるまる茹でますか?
それとも、切込みをいれて、焼き栗にしますか?

皮をむいて、料理に混ぜましょうか?

アイデアはふつふつとわいてくるのですが、
悩みます。

最近、茹でてから、マッシュして、
ケーキの素材での利用方法をかんがえることに、
没頭しています。

楽しいですよ。(もう~永い年月くりかえしていると)

 どんなお飲み物にも、マッチングというわけにも
いきませんから、
 お客様のご注文で、また、悩むこともあります。
ま~
あんまり、深く考えないのが、いいかもしれません。
マッチングを仕事にしている方の目は、厳しいですよ!!

 めげますけど。
ちょっと今日は、長めでした。
ふらーっと商店街にいらしたときには、
( ^^) _旦~~詩にいらしてください

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

紅茶とハーブの店オレンジペコのブログです。