SSブログ

招待状ありがとうございました [スィーツ]

 こんにちは。今日は定休日2日目。
ラッキーな日になりました。

tokyobigcyte.jpg


 外で、デザートを楽しむ方法って、いろいろあります。展示会の講演会で、辻口シェフの今の時代のプレゼンテーションと出会うことができました。

100歳まで、生きることを考えて、まだずいぶん先が長い・・・

 約1時間のトークでは、キーワードをメモして、記憶を元に、できる範囲で、今の私の味覚と嗅覚とを試して、会場を後にしました。
 すべて、交通手段は、車ではなく、電車。モノレール。地下鉄。新聞に目を通していったので、かなり理解できました。
 普通に、飲食店の従業員が、こんな大きなイベント会場にいけることは、自分へのご褒美だと思います。

デニムでも良かったのかな~と思いながら、地元の喫茶店に入ってちょっと反省やら感謝やら・・・

厳しい試練がこれからもあるかもしれませんが、なんとかなりそうです。

では、いまた。おてやわらかにおねがいします。
ボン ソワ。サイチェン。グッドバイ。






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

紅茶とハーブの店オレンジペコのブログです。