SSブログ

忘れ物 [本]

 こんばんわ。今日は20度をこえる暖かな1日でした。

いつもなら必ず1冊文庫本をかばんにしのびこませて、出かけるのですが、
今日は、スプリングコートを羽織って、電車に乗りました。

 めったに乗らない「ゆりかもめ」に本当に10年ぶりぐらいに乗ってみました。
なにしろ、途中でぐるりと回るでしょ、ここが私にとってはにがてなところ・・・
毎日乗っている皆さんには、慣れれは気にならないのでしょうが。

odaiba1.jpg

 海がみたくて、お台場まで・・・ けっこういい雰囲気で、1日ゆっくりとすごすことができました。
でも、本当にニューヨークのマンハッタンみたいで、不思議な感覚になりました。
夜景も綺麗なんでしょうね~

 何を食べて、何を飲んで、どんな時間のすごし方をしたのかは、内緒。
あんまり、いそがしいのも考え物ですね。わがままなコメントでしょうか?



 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

紅茶とハーブの店オレンジペコのブログです。