SSブログ

あえてピンをソフトに・・・ [雑貨]

 こんばんわ。なんだか昼間はぽかぽぱ温かいので、あちらこちら散歩する人も多かったですね。

前回画像をちょっとソフトに加工したので、かなり不評でした。ごめんなさい。

161212_1643~01.jpg

 「是非、ピンボケにしてね。」と、ご来店のお客様のネールを撮らせて頂きました。飲食店で仕事をしていると、あこがれるんですよ。イベントごとにネールを替えて、まーおしゃれな方が多いんです。
 その代わりといっては何ですが、美容院でヘアダイの色を変えてもらい、分け目も替えて、ちょっと年末の雰囲気を味わっています。

 今年は、ちょっと仕込みの回数を増やすことにして、本来のレシピの分量や材料をアレンジして、捲かないようにシュトーレンを焼いてみました。
161216_1332~01.jpg

  スコーンみたいに丸めて、溶かしバターや粉砂糖を振らないで・・・カロリー控えめ。
ちょっとレシピの材料を替えるだけでこんなにやる気が出るものですね。

 あと少しで週末の三連休です。どうなるんでしょうね~(楽しみ)
「あまりクリスマスソングが流れていない」「何故?」
ディスプレイで盛り上げる店が多いようです・・・

では、また2月の定休日は一応今までの、定休日は決まっています。
はっきりしましたら、改めてお知らせします。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

紅茶とハーブの店オレンジペコのブログです。